よくあるご質問ープリントモンスター

Qサイズはどのくらいですか?
Q.印刷速度はどのくらいですか?
Q.はがきは印刷できますか?
Q.両面印刷はできますか?
Q.ネットワーク対応しているプリンタですか?
Q.レンタルの申し込みはどのようにすればよいですか?
Q.レンタル契約ができない場合はありますか?
Q.官公庁、団体へのレンタルはできますか?
Q.送料はかかりますか?
Q.初期費用はかかりますか?
Q.レンタル料金の支払はどのようになりますか?
Q.初回導入時はインクが付いていますか?
Q.予備インクが無くなった場合、追加できますか?
Q.追加インクの発注はどのようにすればよいですか?
Q.追加インクの送料はどうなりますか?
Q.途中解約はできますか?
Q.契約できない地域はありますか?

サポート関連

Q.プリンタに不具合が発生した場合、どうすればよいですか?
Q.フリーダイヤルに電話せず、直接純正メーカーに修理を依頼をした場合、修理代金は負担してもらえますか?
Q.お客様相談窓口の受付時間はどうなっていますか?
Q.プリンターの保障についてはどのようになっていますか
Q.インク使い放題プランにおいて、累計印刷枚数が5万枚を超えた後にプリンタに故障が発生した場合はどうなりますか?

印字関係

Q.純正品との色の違いはないですか?
Q.A3対応プリンタはないのですか?

その他

Q.使用済みインクタンクの処分はどうしたらよいですか?
Q.インクがでない、またはある色のみインクが出なかったり、かすれる場合にはどうしたらよいですか?
Q.カートリッジの差し込みを間違ったことによって、インクが混ざってしまい色がきれいにでなくなった時はどうしたらよいですか?
Q.設置やネットワーク設定はどうなりますか?